retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


換毛中~
黒柴の男の子が来ました

2013.5.11



常連の子でs……


きぃ~~やぁ~~~~~(((( ;°Д°))))

なんかすごいことなっとるぅ~

2013.5.11


毛量の多い子で、
前回はまだ少し冷える3月末くらいだったので一気に来ましたねぇ( ̄▽ ̄;)


しっかりブラッシングしてから
シャンプーで汚れもしっかり落としまして…


出来上がりです

2013.5.11

だいぶキレイになったけどまだフサフサなので
もう一回くらいありそうな感じですねぇ


この子は完全に夏仕様になると
かなり毛が少なくなるので冬の半分くらいの時間で仕上がるようになります

2013.5.11


もっと暖かくなったらまた抜けると思うけど、
今日はひとまずキレイになって良かったね(o^∀^o)


2013.5.11

私のことが大好きなので、
来た時は私が出てくるまで奇声を上げて呼んでて


美容中も熱烈にチューしてくれたりするので
とっても可愛いです





管理者にだけ表示を許可する


きぃやぁ~~~www
抜きた~いwwwww
ボコッと浮いてる毛、めっちゃ抜きたい衝動に駆られるぅ(笑)

↓ 一郎、良かったですね^^
  新しい一郎の困り顔が可愛いっすww
サッコ | URL | 2013/05/12/Sun 10:05 [編集]
サッコさんへ
ええそれはもう面白いように抜けて、
なかなかのものでしたよ+(´ω` )

これだけキレイになると、やった甲斐があったというものです(^ω^)


23代目、可愛いのにそこそこ大きくなっていって心配でしたが
決まって良かったです♪

24代目は歴代の中でも一際大きくなりそうな感じです。
コロコロしててクマさんみたいですよね❤
rety | URL | 2013/05/13/Mon 00:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

