retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷーちゃん♪
プードルの男の子が来ました

2013.5.14


去年12月以来なのでもしゃもしゃです(笑)

でもお手入れはされているようで、
もつれなどはほとんどありませんでした


預かる時は、飼い主さんに抱っこされて私とは全く目を合わさずに、
静か~~に行きたくないですアピールしておりました


カットは体3ミリ、四肢は5ミリをかけて短~く
しかしお顔の方は口元ふ~んわり整えまして


出来上がりです

2013.5.14


脚が長くてスタイリッシュ☆ですね(^w^)


2013.5.14


足先作業は時々嫌がることはありますが
全体的に落ち着いてて大人しい子です


2013.5.14


今回からご指名をいただきました(o^∀^o)







管理者にだけ表示を許可する


相変わらず魔法みたいですね。
今回はホントに一瞬動きが止まる位にビックリしました。(笑)
うちは今抜け毛との闘いです。
特にラブの子はまだ一歳なのでブラシすると
よこせよこせと大はしゃぎ・・・。
暴れて顔面パンチしてきます。(笑)
OOOTAFUKU | URL | 2013/05/15/Wed 20:59 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
あはは、そんなにですか(^w^)

今はダブルコートの子はみんなよく抜けますよね(^ロ^;)
ウチのラブでもブラシ好きな子いますよ~
あ、かけられる方じゃなくかじる方です(笑)

私はラブのそういうところ、好きですけどね♪(^ε^)
rety | URL | 2013/05/16/Thu 00:24 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

