retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


黒ワンコ×2
プードルの男の子が来ました


2013.5.16


常連の子です


私に会うとすごい喜んでくれて、
お店の近くまで来るとどんどん引っ張って行くそうです


カットは体10ミリかけて、
お顔は頬のところは刈ってムスタッシュにしまして


出来上がりです

2013.5.16


美容中はちょっとへたれてしまうので
写真を撮る時はなかなか立ってくれず
撮ろうとして少し距離を取ると、座ってしまうかこんな感じに(笑)


2013.5.16


アレルギーでよくお腹に湿疹ができてカイカイになりますが、
ここ最近はお薬が効いてるようで、今回は湿疹などはありませんでした(o^∀^o)


2013.5.16




続いてチワワとプードルのMIXが来ました


2013.5.16

2歳の男の子です


3ヶ月ぶりなのでもしゃもしゃですねぇ


カットは体6ミリかけて、お顔もスッキリ目に整えまして


出来上がりです


2013.5.16

多少のもつれはありましたが、
とても梳き易い毛質なのですぐに梳けました

仔犬の頃は色々嫌がっていましたが
今はとてもお利口にしてくれます(o^∀^o)

2013.5.16


可愛らしいお顔ですが、
どことなくマルチーズにも似てる気がしますねぇ(^w^)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

