retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


癒されまくり(*´▽`*)
ゴールデンレトリーバーの女の子が来ました

2013.5.17

およそ2ヶ月周期の常連さんです


私の大好きなゴルで、ここしばらく私のお休みの日に入っていたため
会うのはよそ半年ぶりのご無沙汰です。

相変わらず可愛いわぁ~(´∀`*)


2013.5.17


11歳になるのでお顔は真っ白ですが
愛嬌バツグンでまだまだ元気そうです


2013.5.17


前足で撫でてアピールしたり、背中を乾かそうと後ろに移動すると
正面に向かい合うようにゴルも向きを変えてきたり


大人しいけど、何かと甘えてくるのがたまりません

2013.5.17


いやぁ~、マイナスイオン発生器ですねぇ(*´▽`*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

