retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ごる~(*´▽`*)
ご新規でゴールデンレトリーバーが来ました

2013.5.23


2歳の男の子です


若い子なので、初対面でもテンション高めで愛想も良しです


なでなですると「もっともっと♪」
と体を押し付けてもたれかかってきます


シャンプーカットのご利用で、
以前に他店で全バリでツルツルにされたのが嫌だそうで

バリカンはかけずに、お尻や胸などをハサミでスッキリ目に
背中の毛は少しすいて減らす感じにしまして



出来上がりです

2013.5.23


ツルツルじゃなくても随分スッキリしました(o^∀^o)


大きいお鼻がカワユスです

2013.5.23


美容中はテンション↓↓でしたが
それでも時々、私の脇の間に頭を入れてくることもあります

2013.5.23

前足は敏感で、足先の作業は少し嫌がりますが
その他はとてもお利口にしてくれました

2013.5.23

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

