retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


超絶カワユイ( ´艸`)
ノーフォークテリアの男の子が来ました

2013.5.24

およそ2ヶ月おきに来てくださる子です


陽気で人懐っこい子で、
誰に対しても愛嬌バツグンです


カットはあまりきっちり作り込まず、自然な感じで
体はいつもより短めにして、お顔は今回は目頭だけ切りまして


出来上がりです


2013.5.24

写真じゃ分かり難いですが、
体は結構いっぱい抜いてスッキリしました(o^∀^o)


2013.5.24


美容中はとてもお利口さんですが
よしよしすると尻尾とお尻をぷりぷり振ってじゃれてきます


でも美容再開するとまた大人しくしてくれます

2013.5.24





丸いっこい体系と、短い脚のフォルム、
活き活きとした表情がとっても愛くるしいです( ´艸`)


2013.5.24






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

