retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


しゅな♪(o^∀^o)
シュナウザーの男の子が来ました

2013.5.29


2ヶ月周期で来て下さってる常連さんです


なんとこの日、29日が9歳の誕生日でした(*゜▽゜ノノ゛☆


ウチの店に初めて来たのが3歳の時で、
私がこの子を初めて担当したのが確か6歳くらいで

年齢的には立派なシニアですねぇ


カットは体2ミリで、お顔もスッキリ目にカットしまして



出来上がりです


2013.5.29


もしゃもしゃだったのがイケメンになりました(o^∀^o)


9歳になっても変わらぬ可愛さです


2013.5.29


ウチに来るシュナの中では一番タイプ(*´▽`*)


ぴったり3年前(2010年)の写真がありましたが
我ながらヒゲのカットが重い重いw

2010.5.29


なんせ口元ふんわり目が好きなもんで…(^w^;)

2013.5.29

なるべくふんわり感を出しつつ、
日持ちさせれるカットを日々研究中です(笑)



今回もとってもお利口にしてくれました






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

