retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


うれションならぬ…
シーズーとプードルのMIXが来ました
シープー プーシー

2013.6.01


常連の男の子です



カットは体3ミリかけて、四肢やお顔をハサミで整えていきまして


出来上がりです

2013.6.01


私のことが大好きで、来た時はいつもうれションするのですが
(店に来る前にオシッコさせて来ても同様w)


今回はいつも以上に来る前にしっかりオシッコさせて来たようで
うれションはしなかったのですが


私の元に来てゴロンした時に、
お尻からコロンと、ほんの一かけらのウ○Pが



うれションならぬ、うれウ○とはなんとも新しいというかなんというか
(食事中の方ゴメンナサイo(_ _;)o )



飼い主さん、うれションとかした時
いつも申し訳なさそうにしますが、別にええですのに(´▽`)


2013.6.01


会えてそれだけ喜んでくれると、こちらも嬉しいですから


美容中はお利口さんで、私がよしよししても
来た時とは逆にむしろそっけないくらいです


2013.6.01

その辺りはシーズーの気質なんですかねぇ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うれウンPだなんて!
はじめて聞きましたよ うれウンPとは(笑)
ごろ~んしながら うれしょん出ちゃってる子はいますけどね^v^

結構 ハイテンションで喜んでくれる子ほど 
美容の時は大人しくなるパターン多いですよね! 嬉しいメリハリだと思います
uri | URL | 2013/06/03/Mon 00:38 [編集]
uriさんへ
そうそう、私もゴロンしてうれションする子はちょいちょい見かけますが
大きい方は初めてでしたね(^w^;)

この子、4ヶ月くらいの頃から3年くらいずっと見ていますが
うれションするようになったのはここ一年くらいで、遂に大きい方まで(笑)

遊ぶ時はテンション高いけど、美容の時は大人しくしてくれる子
たぶん多くのトリマーが一番好きなタイプですよね❤
美容もやり易く、遊び甲斐もあって(*´▽`*)
rety | URL | 2013/06/03/Mon 09:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

