retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました

2013.6.01

およそ2~3ヶ月周期で来てくださる子です


シャンプーの後で緊張しているのか、
ちょっと情けない感じの表情になってます(^w^;)

2013.6.01


爪切りの時はヒンヒン鳴いたりしますが、
どの作業も特に暴れたりせずお利口にしてくれます


2013.6.01

「お手( ・∀・)ノ」
と言うと、お手はしませんが
こちらが出した手に頭をピタっとつけてきて中々カワユイです(´▽`)



続いて柴犬の男の子が来ました


2013.6.01


3週おきに来てくださる常連さんです


耳が悪かったのですが、病院通いとお薬の甲斐あってか
耳はだいぶ良くなってきているのですが


病院行く時→普通のリード
お散歩の時→ロングリード


だそうで、この日シャンプーに来る時
普通のリードを用意すると病院だと思ってか

ゲージの奥に引きこもって出て来なかったんだそうな


2013.6.01

出そうとすると怒るので飼い主さん、
結構格闘したそうです(笑)


2013.6.01

今回も爪切りは叫んでいましたが、
他はお利口にしてくれました(o^∀^o)
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

