retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ポメプー&ぷー(o^∀^o)
ポメラニアンとプードルのMIxが来ました


2013.6.4


常連の女の子です


来た時はいつもブルブル震えていますが、
美容開始からしばらくすると震えなくなります(笑)



カットはいつも通りの体8ミリで、
四肢などはハサミで整えていきまして


出来上がりです


2013.6.4

サッパリしました


2013.6.4


飼い主さんのお迎えが来ると
以前は早く早くとバタバタしていましたが

ここ何ヶ月かの間に、お迎えが来ても随分落ち着くようになりました


あわてなくても、
待ってればすぐに帰れるというのが分かったんですかねぇ(^ω^)


続いてプードルの女の子が来ました

2013.6.4

およそ2ヶ月周期で来てくださってる子です


カットは体13ミリをかけて、
お顔は口元ふんわり、頬のあたりはやや短めのムスタッシュ風にしまして


出来上がりです

2013.6.4

長めのカットで、周期も2ヶ月ですが
ちゃんとブラッシングされてるようで、もつれはほとんどありません(o^∀^o)


2013.6.4

どちらの子も、
美容慣れしていてとってもお利口さんでした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

