retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


こっかぷー(´▽`)
アメリカンコッカーとプードルのMIXが来ました


2013.6.6


およそ2ヶ月周期の常連さんです



カットは1ミリ全バリでお顔も超スッキリとのことなので
頭やサイドも刈ってシュナ風にしまして


出来上がりです


2013.6.6

ツルッツルになりました(^^;


まぁお家でもよくシャンプーするそうなので
短い方がいいんだそうです


正面からだと丸くてむぎゅむぎゅしたお顔ですが
横から見るとシュナカット

2013.6.6

基本おっとりさんで、美容中も大人しく
人懐っこいのでチューもしてくれます


大きい鼻もまたカワイイんですよねぇ(*´▽`*)


2013.6.6




続いてプードルの女の子が来ました

2013.6.6

隔週で来てくださる常連さんです


前回はシャンプーコースだったので
今回はカットコースのご利用です(o^∀^o)


2013.6.6


いつも通りの周期で2週間でしたが、
珍しく今回は少し四肢のもつれが多めでした

2013.6.6


美容は慣れっこなので、
ブラッシング中もとてもお利口にしてくれました






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

