retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバさん(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2013.6.5



今回で2度目のご利用です


前回が3月頭で、換毛期を越えての今回なので
スリムな外見の割に結構な抜けっぷりでした


2013.6.5

爪切りやブラッシングなどはとてもお利口にしてくれますが
お顔のシャンプーとドライングはかなりの嫌がりっぷり


咬みはしないけど、
暴れて怒った顔で咬もうとするフリしたりね


2013.6.5


でもしっかりシャンプーとブラッシングしたので、
だいぶスッキリしたと思います(o^∀^o)




続いて柴犬の女の子が来ました


2013.6.6


月1来てくださる常連さんです


さっきの子と同じくらいの若い子ですが、
こちらのお顔は白が多いですね

2013.6.6


美白ですΣd(ゝ∀・)



この子はブラッシングされてるのか、
抜け毛の少ない体質なのか、あまり抜けることなく乾き易いです


2013.6.6


美容中もいつもお利口にしてくれます





続いて柴犬の女の子が来ました


2013.6.6


こちらも常連さんです



この子もまめに来てくださってて、
抜け毛の少ない体質のようなのでほとんど抜け毛もありません(*^o^*)

2013.6.6


肛門腺を絞る時はいかつい声で唸ってきますが
全体的にどの作業もお利口にしてくれます


2013.6.6


冬の間に一回りほど太ってしまってましたが
ダイエットの甲斐あってか、元の体系に戻ってました(*^▽^*)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

