retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ごる&らぶ❤
ゴールデンレトリーバーの男の子が来ました


2013.6.8



今回で2度目のご利用です


2ヶ月前に全バリしたところですが
若いだけあってもう結構キレイに伸びてますね


今回も全身カットで6ミリ全バリにしまして



出来上がりです


2013.6.8

スッキリしました


毛色の濃い子だと、全バリするとバリカンかけたところが
薄くなるので頭との毛色の違いが変な感じになりますが


この子は白っぽい毛色なので
バリカンかけても割と不自然になりませんね(*^o^*)


2013.6.8


足先が敏感なのでその作業は少しイヤイヤしますが

シャンプーやカット中など、基本的にはお利口さんです


ただ美容中は緊張してるのか、
全くじゃれついたり甘えたりはしてくれないのがちょっと寂しい…(;_q)


2013.6.8




続いてラブラドールレトリーバーの男の子が来ました


2013.6.8


およそ2ヶ月周期の常連さんです


美容中はとても大人しくしてくれるのですが
基本はとてもやんちゃなキャラで、遊ぶと非常に楽しいです(^w^)


美容中の大人しくしてる時でも、私がよしよしすると
じゃれついてもいい時だと分かるようで


飛びついてベロンベロン舐めてくれます
そしてたまに前歯でハムハムと顔をかじってきたり



2013.6.8


顔が近い時に、この子が振り返った際
この子の歯に私の下唇をぶつけて下唇ちょっとだけ切れました(^w^;)



ブラッシングの時はブラシの持ち手部分の噛み心地がいいらしく、
ブラシを取ろうとしてきたり(笑)


2013.6.8


この子の美容は、半分以上遊んでる感覚でやってます

楽しいです(*´▽`*)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

