retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白わんこ(o^∀^o)
ウェスティの男の子が来ました


2013.6.10



月1来て下さる常連さんです


今回も茶色っぽく汚れてますねぇ


カットは体5ミリをかけて
四肢は8ミリかけてハサミで整えていきまして



出来上がりです

2013.6.10


ほぼ真っ白になりました


愛嬌バツグンで、よしよしすると
伏せて後ろ足をのびーんとして嬉しそうにします


前足の爪切りの時だけは、少しガジガジしてきますが
どの作業もお利口にしてくれます(o^∀^o)

2013.6.10



続いて柴犬の女の子が来ました


2013.6.10

常連のメタボ柴さんです


今回は部分カットで首周りの毛を少しカットしたので
少しシルエットがスッキリ見えるようにはなりましたが


首周りが少し細くなった分、肩幅が強調されて(略


2013.6.10


もうすぐお盆なので、
茄子に割り箸を刺したやつの代わりになりそうな体系ですねぇ(^w^;)


2013.6.10

美容の方は何も嫌がることなく、とってもお利口さんです






管理者にだけ表示を許可する


でた~(*´∀`*)
ナスに 爪楊枝!!
葱の教わった先生が
よく 言ってました~
(*´艸`*)
カンジでてるよね~
| URL | 2013/06/11/Tue 10:36 [編集]
葱さんへ
体の太さの割に脚がほっそいんですよね(^▽^;)

ウチは先輩が言ってたことですが、なんとも絶妙な例えだなと(笑)
rety | URL | 2013/06/13/Thu 00:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

