retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバ&きしゅう(o^∀^o)
柴犬の女の子が来ました


2013.6.16


月1来てくださる常連さんで、
6代目一郎です(o^∀^o)


先月まではすごい皮膚が悪くなっていて
赤くなってたり、毛が一部はげてしまってたりしましたが


病院に通った甲斐あってか
すっかり良くなっていました

2013.6.16


皮膚が良くなったり悪くなったりを繰り返してますが
ひとまずは良かったですね(^ω^)


2013.6.16


愛想も良くて、美容もお利口さんでした



続いて紀州犬の女の子が来ました


2013.6.13


1~2ヶ月周期で来て下さってます


人間は大好きでチューなどもよくするのですが
犬に対しては絶対に接触させれないくらいキツいです


2013.6.13


ここ最近は美容中、他のテーブルでやってるワンコさんに対しても
ちょっと危なそうな感じになってきました


目がすごい狙っててたまに口をカチカチすることも…(><;)


遊んでる分には愛想よくてすごく可愛いんですけどねぇ(;´▽`A``

2013.6.13



爪切りは少しイヤイヤしてましたが
全体的にどの作業もお利口にしてくれました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

