retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


スタイリッシュ☆
プードルの男の子が来ました


2013.6.21


およそ4週周期の常連さんです


お店とお店のスタッフ大好きで、お家では静かだそうですが、
お店に来るとテンション上がってキャワワ~ンと鳴いています(^w^)



美容中はとてもお利口さん

2013.6.21


美容中も近くをスタッフが通ると、
じっとしたままで尻尾フリフリします


カットはいつもはハサミで2~3cm残しですが
今回は少し短めに体13ミリのバリカンをかけて整えまして


出来上がりです


2013.6.21


一回りほど小さくなりました(o^∀^o)


昨日のビションくんとあまり変わらない長さですが
もつれはほとんどありませんでした

2013.6.21


同じような長さでも毛質の違いですかねぇ?


毛も乾き易くカットもしやすい、いい毛質です



2013.6.21


脚が長く、バツグンにスタイルいいのが羨ましい( ´艸`)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

