retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シバシバ(^ω^)
柴犬の女の子が来ました


2013.6.22


ウチの店出身の初代一郎です

会うと、嬉しそうに寄ってきますが
シャンプーされることを察して尻尾は徐々に下がってきます(;_q)


2013.6.22


美容中は小さい頃から大人しいんですけどね


先月あたりである程度換毛しきりましたが
それでも年中毛がフッサフサで、なかなかに暑そうです


2013.6.22



以前はずっと尻尾が下がりっぱなし↓↓でしたが、
ここ最近は美容が終わる頃くらいには尻尾は上がる↑ようになりました(o^∀^o)



続いて柴犬の男の子が来ました

2013.6.22


3週おきに来てくださる常連さんです

爪切り絶叫動画でお馴染みの子です(笑)


まぁ今は動画でやってたほどは暴れませんが、
咬もうとはしてくるので、爪きりの時だけカラーを着けてしてます。


昔はこんなに↓暴れてたのが半分程度は噓のよう(´∀`人)

↓大絶叫、音量注意↓



コレは今自分で見ても
動画撮るためによくやるなぁ(笑)

なんて他人事のように思ったり(^w^;)


2013.6.22



この子が来た時と、先の初代のお迎えが被って遭遇したのですが
クンクンとお互い鼻を近付けてご挨拶の後


初代がお尻を上げて歯をむいてガウリンしてました。

初代のあの顔は初めて見たなぁ


2013.6.22

こっちはガウリンされても応戦せず、
10歳過ぎてるだけあって紳士な対応でした
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
この時間に動画を見ていたら余りの絶叫ぶりに
犬軍団飛び起きていました。(笑)
こんなに嫌がるほどならやはりプロの方に頼むしかないですね・・・。
全然動じてない姿に笑。
OOOTAFUKU | URL | 2013/06/24/Mon 02:17 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
うわわわわ、そんなお時間にスイマセン(((( ;°Д°))))
ひとまず音量注意と入れときました(;^_^A


この動画の後に口輪を付けてやってます。
なんせ肘を咬まれるもので(^w^;)
rety | URL | 2013/06/25/Tue 00:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

