retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


いちろう(´▽`)
この日は少し時間ができたので25代目一郎のシャンプーをしました


2013.6.21


大人しいです



乾かして爪切り、耳掃除などもして出来上がり


2013.6.21


耳を触るとビクッとしますが、
何をしても大人しかったです


2013.6.21


25代目もあまり吠えない、甘噛みしない、甘えたさん
と、なかなかに飼い易そうな子です


2013.6.21


いい飼い主さんに巡り会えますように(o^∀^o)






管理者にだけ表示を許可する


おはようございます。
かわいい一郎ですね。すがるような瞳が何とも言えない・・・。
今日は下にバナーがなくて
ビックリしちゃいました。確か昨日まで下になかったっけ・・・みたいな。
ブログ村止めちゃったのかと・・・。(笑)
OOOTAFUKU | URL | 2013/06/28/Fri 06:57 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
柴の仔犬ってホント可愛いですよね❤
ちょっとそっけない子が多い和犬も、
仔犬の内ならどの子も愛想も良くて、思わず構いたくなります(*´▽`*)


あ、ブログ村のバナーは翌日更新する記事に貼り付ける際
コピーじゃなくて前日の記事からカットして貼り付けてるので
バナーがあるのは基本的に最新記事のみになってます(;^_^A

PCから見たらだとサイドバーにも貼ってるんですけどね(^▽^;)
rety | URL | 2013/06/29/Sat 00:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

