retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


美形(o‘∀‘o)
ご新規でマルチーズの男の子が来ました


2013.6.27



なんだか超もっさりしておりますね



でもわずかに見えるお顔がなかなか可愛い予感



カットは体6ミリをかけて
お顔は少しスッキリ目にカットしまして



出来上がりです


2013.6.27



スッキリして白さも際立ちました(o^∀^o)


少しシャイな子ですが、
美容中とても大人しく、顔を近付けるとチューもしてくれます



お鼻が真っ黒で可愛らしい顔立ちですね(o‘∀‘o)

2013.6.27



毛は結構絡んでいましたが
毛量は少なめであまり固い毛玉はないので割とすぐにとけました

2013.6.27

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

