retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


コギ×こぎ(o^∀^o)
コーギーの女の子が来ました


2013.6.29



2~3ヶ月周期で来てくださる子です


もう10歳近いですが、まだ若々しいですね

2013.6.29


人懐っこいですが、ここのお家が飼ってる
2頭の妹たちよりは少し甘え方は控えめ


2013.6.29

美容中も大人しいのですが、
緊張してずっとよだれがポタポタ垂れ続けています


毛が沢山抜けてスッキリしました(o^∀^o)




続いてもう一頭コーギーの女の子


2013.6.29

さっきの子と同じお家の子で、
父犬は一緒の姉妹だそうです


普通のコーギーよりも毛が長めで
1歳なったばかりくらいなので、グイグイ来て甘えてきます


毛が長いので、股のところによくオシッコがついてて
お尻に少し毛玉ができちゃってることが多いです


2013.6.29


こっちの子も美容はお利口さん


お尻と股のところに小さい毛玉はありましたが、
この子は抜け毛は少なめでした



股のとこの毛は刈って短めにしたから
ちょっと汚れ難くなったかな?

2013.6.29






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

