retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


黒黒白(^ω^)
黒柴の男の子が来ました


2013.6.28


常連さんです


来た時はいつもギャワワワーンと私を呼び、
会うと撫でろ撫でろと熱烈にじゃれついてきます


この柴とは思えぬゆる~い表情がたまらないです(笑)

2013.6.28

美容はとてもお利口さんで、
美容中でもよく嬉しそうに甘えてきます


2013.6.28


来月で4歳になりますが、
なかなか落ち着かないですねぇ




続いて違う黒柴の男の子が来ました

2013.6.29


こちらも常連さんです


10歳くらいですが、まだまだ若いです


ちょっと悪そうな顔ですよね~(^w^)

2013.6.29


以前終わった後、飼い主さんがお支払いをされてる時に
飼い主さんの足にオシッコをかけたことがあったり(^ロ^;)

2013.6.29


爪切りの時は少し悪い顔にはなりますが
どの作業もお利口にしてくれます(o^∀^o)



続いてホテルに泊まりの白柴たんが
お迎えの日なのでシャンプーです

2013.6.29


白柴たんは月1ホテルとトリミングをセットで来ております


クールビューティーな白柴たん、
なんだか今日の表情は一段とゆるいような…(笑)

2013.6.29


わんこさんのこういう表情、なんだか癒されますねぇ(*´▽`*)

2013.6.29


3頭みんな、毛がフッサフサで乾き難かったぁ

みんな春先に抜け毛大量で、一度はだいぶ減ったんですけど
もうこんなに生えて、暑くないんですかね?





管理者にだけ表示を許可する


きゃ www
白柴たん、こんなお顔だったっけ~?(笑)
まんじゅうみたいで美味しそうだわ♪
いや~、癒されましたぁ ありがとーwww
サッコ | URL | 2013/07/02/Tue 09:37 [編集]
サッコさんへ
いつも澄ました顔してるのに、
今回はなんだか「ほにゃ~」とした表情ですよね(笑)

おまんじゅうみたいって分かりますww
他の子と見比べると分かるんですけど、耳と耳の間隔が広いから
頭が丸っこく見えるんですねきっと(´▽`)
rety | URL | 2013/07/03/Wed 23:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

