retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


よねあんボーイ❤ボーイよねあん❤(o‘∀‘o)キャワイイ
ご新規でプードルの男の子が来ました


2013.7.9



ウチのお店出身の子で、ちょうど1歳くらい


お店を巣立ってから7~8ヶ月ぶりの再会です


飼い主さんに抱っこされて来ましたが、
久々の再会で落ちそうなくらいジタバタと大騒ぎです(笑)


カットは飼い主さん、かな~り短めがいいようですが
全バリほど骨格が出るのは×なので

体は3ミリ、四肢は5ミリをかけて
足先は1ミリ、お顔も超スッキリと短くしまして



出来上がりです

2013.7.9



キレイになって、お顔もハッキリ見えるようになりました(o^∀^o)


仔犬は基本、柴のみ可愛がってる私ですが
この子の可愛さは衝撃的すぎて、めっちゃ可愛がっておりました

2012.9.9


大きくなったけど、顔立ちはそのままですね(´∀`)

2013.7.9


カット中はすごく大人しいのですが
ほぼずっと嬉しそうに尻尾をフリフリしていました

2013.7.9

特に周りのどこかでスタッフが視界に入ると
より嬉しそうに反応していました



私はこの子がお店にいた時は
よねあんと呼んで可愛がっていましたが


呼んでみると尻尾を振って反応してくれました


2013.7.9


小さい頃のこともちゃんと覚えているんですね(o‘∀‘o)


巣立ってから半年以上来ていなかったので
もう会えないかと思っていましたが

やっと会うことができて、
美容中も私のテンション上がりっぱなしでした(≧▽≦)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

