retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぬいぐるみボーイ♪
ポメラニアンとマルチーズのMIXが来ました


2013.7.15


正確には今回ホテルで来ててお迎え前のトリミングです

2013.7.15


ホテル室に行くと、ちぎれんばかりに尻尾ブンブンでした

嬉しい時、笑ったような顔にもなるんですよ(*^o^*)

2013.7.15



カットは体13ミリをかけて、
お顔は丸くしてお耳は短めにしまして


出来上がりです


2013.7.15

毛を短くすると耳が少し立つので、
ぬいぐるみみたいになりますね(o‘∀‘o)


2013.7.15


どの作業もお利口さんでした

2013.7.15


チューも熱烈で、とっても可愛いです






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

