retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました

2013.7.21


月1で来てくださる常連さんです


5月あたりに抜け毛大量で、毛が減って涼しそうになったはずですが
それからも毎月毛がモコモコに生えてきてて暑そうです


2013.7.21


今回はまた一段とすごかったわぁ~

いっぱい抜けるけど、残る毛はまだ多いから暑そうだ(;_q)


2013.7.21


柴くん、いいかげんもうちょっと脱いだら?それ(毛皮)σ(^_^;)




続いて柴犬の女の子が来ました

2013.7.21


美少女の初代一郎です


少し前までは2ヶ月周期だったのが
ここ最近は1ヶ月周期で来てくださっています(o^∀^o)


初代は今月8日で4歳になりました


来た時は尻尾フリフリ、目を細めて喜びつつも
シャンプーされるのを察して後ずさりしてますが


最近、前よりもうちょっと寄って来てくれるようになりました(笑)

2013.7.21

更に、以前は終わった後も尻尾は下がりっぱなしだったのが
ここ最近は終わると尻尾がくるん♪と上がります
(1枚目の写真で分かりますね)



小さい頃からシャンプーとかも大人しい子ではあったんですけど
4歳にしてやっと美容へのマイナスイメージが薄くなってきたのかな?


2013.7.21



続いてペットホテルの白柴たんが
お迎えの日なのでシャンプーしました


2013.7.21

相変わらず人懐っこくて愛嬌バツグンです


爪切りの時は顔が鬼瓦になりながら手を舐めてきます(笑)

2013.7.21


今回もとってもお利口さんでした(o^∀^o)

2013.7.21







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

