retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


げんき~♪(^ω^)
元気が来ました


2013.8.03



今回は周期が短めで早く会えました(o^∀^o)


来た時は喜びますが、
トリミング室に入ってからはクールです


でもここ最近は
終わった後はちょっと嬉しそうな表情をくれるようになりましたよ

2013.8.03


基本的に無表情ですからw

あと写真を撮る時になると、終わったことが分かるみたいで
下がってた尻尾がくるん♪と巻いて小さく振ってくれます


いつもは爪切りや足裏バリカンの時に唸られますが
今回は唸ってきませんでした(o^∀^o)
(噛むことはないですよ~)


機嫌が良かったのかな?


2013.8.03


今回もそこそこ毛がよく抜けて、サッパリしました

2013.8.03


また来月も待っとるよ~(o^∀^o)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お久しぶりです!
昨日のトイプーの子、またまた若返りの魔法ですね。
別犬にしか見えない。(笑)
いつも思うんですけど犬自身も何だか綺麗になったのを
自覚しているのか自信満々に写ってますよね。
先月はいろいろあって忙しかったので
また遊びに来れるようになって嬉しいです。
楽しみにしています。
OOOTAFUKU | URL | 2013/08/06/Tue 00:01 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
どうもこんばんは、お久しぶりです♪
あの子たち、どっちも10歳はいってないけど実はシニアの年齢です。
若々しく見えるようになりましたね(^w^)


またよろしくお願いしますo(_ _*)o
rety | URL | 2013/08/07/Wed 00:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

