retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


大量~♪
柴犬の女の子が来ました


2013.8.6


4代目一郎です


先月もかなり抜けたのですが
今回も随分抜けたなぁ


お家の中も結構すごいことになってるんだとか


2013.8.6


シャンプーは仔犬の頃からものすごい嫌がりさんですが
他の作業はお利口さんです

2013.8.6


基本的に人懐っこい子ですがトリマーは嫌いで、
私にも寄って来てくれませんが、写真だといい表情してくれますね

2013.8.6




続いて柴犬の女の子が来ました


2013.8.9

1~2ヶ月周期で来てくださる常連さんです


相変わらずのメタボ体系


美容はお利口さんですが、嫌ではあるようで
以前はお店の近くまで来ると立ち止まって渋ってたそうですが

ここ最近は普通に歩いて入ってくれるようになってきたんだとか


2013.8.9


今回、部分カットで首周りとお尻のカットもしました(o^∀^o)

2013.8.9







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

