retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ご新規マル(o^∀^o)
ご新規でマルチーズが来ました


2013.8.13


2歳前くらいの男の子です


今までの店でやってもらっていたトリマーさんが辞めてしまったそうで、
他のトリマーさんだと今ひとつ丸くならないから

今回、ウチに変えてみたんだそうです。



そんなこと聞いちゃうとちょっと緊張するなぁ


カットは体5ミリをかけて
あとはハサミで整えていきまして



出来上がりです


2013.8.13


とっても可愛らしいお顔してますね


美容そのものは大人しいのですが、
緊張してるようで、四肢のカットなどしてる時にへたれてしまい

更に毛質の柔らかい子なので、カットがめっちゃ難しかった


2013.8.13


お顔はキレイに出来たと思うけども
飼い主さん的には果たしてどうか…(=ω=;)

2013.8.13






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

