retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ドワーフ(^w^)
プードルの女の子が来ました


2013.8.14


ウチのお店出身で、まだ1歳ちょいです


カットは体を8ミリかけて、あとはハサミで整えていきまして


出来上がりです


2013.8.14


脚が短めで、胴が結構しっかりしたドワーフ体系で
ちょこまか動き回る姿がなかなか可愛いですw


2013.8.14

とても人懐っこく、熱烈にチューもしてくれます



人が大好きなので、カット中でも人が近くを通ると
そっちを見ようと動いちゃうこともありますが、

特に嫌がったりすることはなく、お利口さんです


カットが仕上がって、体についた毛を飛ばすために
ドライヤーの風をあてると



ペロペロパクパクしようとします(笑)

いや~,ええキャラしてはるわぁ(´▽`)/


2013.8.14

美容中も、何かと楽しそうにしてました





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

