retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


耳ペタ♪
コーギーの女の子が来ました


2013.8.17


常連の子で、まだ1歳くらい。
毛がちょっとロングなコギたんです 


とっても甘えたさんで、お耳をペタっと倒して
何かと体や頭を私の方にくっつけてきます

2013.8.17



2013.8.17




続いてまたコーギーの女の子

2013.8.17

先ほどの子と同じお家の子で、
一応お父さんは一緒の姉妹なので、お顔や甘え方はソックリです


こっちはシニアの歳に入っているので、
先ほどの子よりは落ち着いてますけどね(´▽`)


2013.8.17

そこまで甘えてはきませんが、
お耳はずっと倒したままでした



最初の子はあまり毛は抜けませんでしたが、
この子はよく抜けました


2013.8.17

お家でもお手入れされてるようで、
シャンプーしてキレイになると、毛がツヤツヤでした(o^∀^o)


2013.8.17







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

