retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カイ(*´▽`*)
甲斐犬の女の子が来ました


2013.9.5


11歳でとっても愛想のいい子です



尻尾フリフリでええ顔するわぁ(*´▽`*)

2013.9.5


今回は歯石取りにチャレンジしてみましたが
思いの外イヤイヤしたため途中で断念


2013.9.5


今回の歯石取りはイヤイヤでしたが、
シャンプーや爪切りはとってもお利口さんです(o^∀^o)


2013.9.5


和犬にしてはチューもよくしてくれるので可愛いです






管理者にだけ表示を許可する


うわぁ♪赤トラ?
可愛いお顔~♪
3番目の写真、いいですなぁ
頬をもふもふしたいわ~

やっぱ、甲斐犬いいわぁ。v-238
サッコ | URL | 2013/09/07/Sat 10:30 [編集]
サッコさんへ
3枚目の写真、目は閉じちゃってますが
口元の感じと相まって笑ってるように見えますよね(*⌒▽⌒*)

年齢を感じさせないキャピキャピした感じ、ステキですぜぃΣd(ゝ∀・)
rety | URL | 2013/09/08/Sun 00:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

