retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバシバ(^ω^)
元気が来ました


2013.9.10


最近、ちょいちょい笑ったような顔も撮れてましたが
今日はクールな表情です+(´ω` )




ただこの日は写真撮る時、やたらあくびしてました(笑)


2013.9.10


2013.9.10


2013.9.10


夜更かしでもしたんかいな~?(^w^*)


2013.9.10


今回もしっかりブラッシングをして、サラサラになりました(o^∀^o)


爪切りで足を持った時は少し唸りますが
どの作業もお利口さんです

2013.9.10




続いて柴犬の女の子がきました


2013.9.10


およそ1ヵ月半周期で来てくださいます


おっとりして落ち着いた子です


左耳がちょっとだけ垂れてるのが特徴~

2013.9.10


こういうの結構好き


どの作業もとても大人しいのですが、
爪切りの時は地味~~~~に手をペロペロしてくるので


暴れたり、前足を引いたりもないのですが
ちょっぴり嫌みたいですねぇ(^w^;)

2013.9.10




続いて柴犬の男の子が来ました

2013.9.10


ウチのお店出身の子で、
元気より10代ほど前の子です


今回撮った中にはありませんが、
普段は口を閉じてても舌先が少し出ていて愛嬌のあるまぬけっ面です(笑)

2013.9.10


昔はそこそこ嫌がりさんでしたが
すっかり慣れてくれたので、今はお利口にしてくれてます(o^∀^o)

2013.9.10


前の2頭は抜け毛それなり程度でしたが
この子はめっちゃよう抜けたわぁ






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

