retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ポメプーさん♪
ポメラニアンとプードルのMIXが来ました


2013.9.12


常連の女の子です


いつもは月1回来てくださいますが
今回は体調不良のため、2ヶ月空きました。


毛が伸びてお顔の大きさがなんともまぁ…


カットは体8ミリをかけて、お顔などはハサミで整えまして



出来上がりです


2013.9.12


ボサボサだったのがスッキリしました(o^∀^o)


今回ちょっともつれはありましたが
ブラッシング中もお利口にしてくれました

2013.9.12


2013.9.12




明日はモンハン4の発売日で
しばらくゲーム浸りになるのでブログは超絶サボリになる予定で~す(^o^;)






管理者にだけ表示を許可する


うちも子供一号が朝から買いに行きましたよ。
頼んでないのにアタシの分まで・・・。(笑)
毎回楽しみですよね。
アタシは採取が好きなんで採取専門のソフトが出れば
いいのになぁとおもっていますよ。
ティガ出たら死にます・・・。(笑)
OOOTAFUKU | URL | 2013/09/14/Sat 08:09 [編集]
OOOTAFUKUさんへ
おっ、OOOTAFUKUさんもされるんですね♪
PSPの3rdの時、ヨドバシカメラで予約して朝から買いに行きましたが
予約商品を受け取るだけでもすごい行列で、30分以上並んだ覚えが…σ(^_^;)
子供1号くんも頑張って~(o`∀´o)

私は火山でお守りを採掘するのが好きですねぇ(笑)
お守り掘るのも後の狩りのためですが、モンハン半分は炭鉱夫のゲームと化してます(笑)

ティガは2nd、2ndGでは苦手でしたが3rdではだいぶ戦いやすくなって
私は結構好きですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
3Gでは出なかったけど、4では復活するのでちょっと楽しみです(o‘∀‘o)
rety | URL | 2013/09/14/Sat 09:34 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

