retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


カイシバシバ♪
甲斐犬の女の子が来ました

2013.9.11


今回で2度目、1年ぶりのご来店です(o^∀^o)


白内障のため、目は見えていないようですが
触られたりするのには慣れてるようで


爪切りの時だけ少しうなっていましたが、
どの作業もお利口にしてくれます

2013.9.11


8歳なので、そこまで歳でもないけど
顔が白いからか実年齢より少し上に見えるような……?

2013.9.11

ってレディに失礼ですかそうですか( ̄▽ ̄;)



続いて柴犬の男の子が来ました


2013.9.14


3週おきの常連さんです


耳の状態がお薬で良くなり、
やめるとまた悪くなり、なかなか状態が落ち着かないです



2013.9.14

爪切りはいつものように怒ってましたが、
他はお利口にしてくれました(o^∀^o)



ちなみに少し前から26代目一郎が来てます

2013.9.14


26代目は黒柴

2013.9.14


2013.9.14


カワユイです(*´▽`*)






モンハン日記(メモ)

昨日はネルスキュラ倒して、
船の上でゴアマガラと戦いました


ネルスキュラすごいやりにくかったなぁ


プレイ時間8:02





管理者にだけ表示を許可する


台風、大丈夫か~い?
甲斐ちゃん、白内障と白髪で8歳には見えないね^^;
千代姉さんと同い年だけど 老けて・・・おっと!失礼。
やっぱ、白髪は人も犬も見た目年齢上げるね~
でも、お顔はめんこい♪

絶叫柴くんは相変わらず怒ってますか~wwww
(↑で、あってる?)

26代目!男前だな~wwww
re兄のお店の柴くん 
こゆ~い顔の仔多いよね~wwww

サッコ | URL | 2013/09/16/Mon 09:22 [編集]
サッコさんへ
ご心配どもですo(_ _*)o
昨晩はすごい風でしたがウチの地域は特に水害などはなしでした(^O^)

甲斐ちゃん、白髪のせいでやっぱ実年齢よりいってるように見えますか?
黒い子は白髪が少し多いだけでいいお年に見えちゃいますね(^o^;)
よく来てる子は11歳ですが、口元が少しだけ白いけど
そっちは歳不相応にキャピキャピしてて3~4歳くらいにも見えたりもします(^∇^)

絶叫柴くんで合ってますよ~w
またちょっと太っちゃったようですww


黒柴って黒・茶・白のイメージですが
26代目は黒と茶だけです。ちょっと珍しいかも?
まだ小さいのにキリっとしてて確かに濃ゆい男前ですねw
rety | URL | 2013/09/17/Tue 00:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

