retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


カワイイ(*´▽`*)
ゴールデンレトリーバーの男の子が来ました


2013.9.22


1歳半の若ゴルです(U^ω^U)

若いだけあって、テンション高めでじゃれついてくれます


今回はシャンプーカットで
全身5ミリをかけて、ハサミで出ている毛を整えまして



出来上がりです


2013.9.22


抜け毛も多くてもっさもさだったので、
スッキリして一回り小さくなりました(o^∀^o)


2013.9.22

美容中もよく尻尾フリフリしてて、
ことある毎に「撫でて♪」と頭を私の手や胸にくっつけてきます


超カワイイけど、たま~にちょっと美容やりにくいわぁ


2013.9.22


もっと遊びたい、撫でて欲しいという気持ちはあったと思いますが
大人しめに頑張ってくれました(o^∀^o)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

