retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シュナたん(o^∀^o)
ミニチュアシュナウザーの男の子が来ました


2013.9.23


2ヶ月周期の常連さんです


小ぶりでころんとした体系が激萌えです
大好き(*´▽`*)


カットは体は2ミリで、
お顔はスッキリ目のシュナカットにしまして



出来上がりです


2013.9.23



可愛くなりました(o^∀^o)

もろっとした口元がたまりませんな


2013.9.23


もう10歳なので、シニアになったあたりから何かと病気がちで
既に結石、胆嚢の手術をしていますが

10月にまた結石の手術をするそうです



2013.9.23



元気そうに見えるんだけどなぁ(ノ_-。)


シュナたん、大変だけど今度の手術も頑張ってね(^O^)/







管理者にだけ表示を許可する


シュナたん
ご高齢だったんだー!コロンとして可愛らしいから
もうちょっと若いかと思ったw

10月手術ですか・・・
飼い主さんも、高齢で手術となると心配でしょうね
シュナたん頑張れ~!
サッコ | URL | 2013/09/28/Sat 09:02 [編集]
サッコさんへ
そうなんです、こう見えて意外とご高齢。
私が最初会った時は6歳だったんですけどねぇ(^^;

年齢的に多少あってもおかしくはないけども、
さすがにこう何度も手術ばかりだと心配です(´ `。)

手術後の次回も元気に来てくれると思うので
また会うのを楽しみにしとくことにします(o^∀^o)
rety | URL | 2013/09/30/Mon 00:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

