retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げんき~(*^▽^*)
元気が来ましたぁ

2013.10.8


この日も嬉しそ~うに私のもとに駆け寄ってきて
脚の間に顔をうずめてきてました(笑)


なんか先日、お散歩中に野生動物?のものと思しきウンPに
体をスリスリしたらしく、背中にベッタリだったんだそうな((( ;°Д°)))ヒィー


2013.10.8


なのでその時は飼い主さん、お家で一度洗ったんだって~

う~んやんちゃ坊主め…( ̄▽ ̄;)




2013.10.8


美容はこの日もとってもお利口さんでした
最近は唸ってくることもあまりないです(o^∀^o)



2013.10.8


明日もまた元気に会えま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆






管理者にだけ表示を許可する


あっちゃー(><)
野生動物と思われるうんPに
スリスリしちゃいましたかー
背中にベッタリて・・・wwwww
元気くん、クールなお顔で
なかなかやりおるなぁ(笑)

あれ、なんまら臭いによね~(千代で経験ありw)
いや~飼い主さんのお気持ち察しますww
サッコ | URL | 2013/10/09/Wed 18:57 [編集]
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
野生の‥‥
ワイルドデスね〜



元気君、もうすっかり大人になったんですね(*^^*)
でも、やっぱりまだまだ若い可愛い顔してますね

明日も会えるの?ホテルにお泊まり?それとも、
栗拾いくのですか?
りんしば | URL | 2013/10/09/Wed 22:07 [編集]
サッコさんへ
お散歩で時々、田んぼとかのだだっぴろいところに放すそうで
戻ってきたらそんなことになってだんだそうな(^ ^;

クールな顔して育ちは結構野生児ですから(笑)

そいえば千代さんも確かに似たようなことありましたねw
rety | URL | 2013/10/11/Fri 23:56 [編集]
りんしばさんへ
ワイルドだけど、ちょっとやめて欲しいですね(^ ^;
わんこさんて、ずっとキレイにしててもなんで臭いの好きなんでしょうねぇ??

元気は再来月で3歳になります♪立派になったでしょ(*^▽^*)



会えるという答えは本日のブログで( ̄▽+ ̄*)
rety | URL | 2013/10/11/Fri 23:58 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

