retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


栗拾いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
昨日は毎年恒例、元気のところに栗拾いに行って来ました


2013.10.10


お店で会う時よりも会った時の反応が断然はげしいです(≧ω≦)


表情がまず違う

2013.10.10


今年は台風の影響などもあって、
栗の出来具合がいつもよりいまいちなんだとか…


それでも結構いっぱい取れました

2013.10.10
↑バケツだけだと分かり難かったので横に洗濯洗剤置いてます


また渋皮煮でも作るかね~Oo。。( ̄¬ ̄*)


栗拾い中はあまり元気の相手できないので
ちょっと退屈そうでした


2013.10.10

人のまわりを邪魔にならない範囲でウロウロ…
たま~に呼んでみると嬉しそうにトコトコ寄って来てくれます



それにしても緑の中にいる柴犬って、
なんともステキです( ´艸`)


2013.10.10


2013.10.10


真夏のように暑い日でしたが、天気もよく
栗の木などの日陰はまだ涼しかったです


栗拾いの後は、お昼も御馳走になり(ありがたや~)
お話もしつつ、元気と遊びつつ、ついつい長居しちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


2013.10.10

来年も行くから、またよろしくね~♪(*^ ・^)ノ⌒☆






管理者にだけ表示を許可する


栗&元気
沢山拾えましたね~元気ちゃんの横 イガの山にびっくりです(笑)
昨日TVでやってましたけど 栗のお尻がまだ白っぽい物は
栗ごはんに良いそうですよ~
uri | URL | 2013/10/12/Sat 15:58 [編集]
uriさんへ
そうなんですよ~♪
イガはシーズンが過ぎたら燃やすそうなので、
中身を取ったら5~6か所にくらいにできるだけまとめるようにしています(^w^)

ふむふむ、お尻が白っぽいのがいいんですねφ(.. )メモメモ
確認したら今回はシーズン後半だったからか、白っぽいのはなかったです(^ロ^;)

栗拾いは毎年行くので、また次のために覚えておこうと思いま~す(o^∀^o)
rety | URL | 2013/10/14/Mon 00:58 [編集]
栗拾いだったんですね♪( ´▽`)
広ーいお庭で栗拾い
元気君も一緒で楽しかったでしょうね♪




もう栗拾いの季節なんですねぇ。早い‥‥
元気君も3歳になったんですね
近くで成長が見れるなんて幸せですね〜
りんしば | URL | 2013/10/14/Mon 16:37 [編集]
りんしばさんへ
そうなんです♪もう毎年の恒例ですね(o^∀^o)

栗拾い中は少し退屈そうにしていましたが、
行った時は嬉しそうに歓迎してくれました❤

もうすぐ3歳ですが、なんとも貫禄のある子に育ちました(笑)
rety | URL | 2013/10/17/Thu 01:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

