retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


白わんこす♪
ビションフリーゼの男の子が来ました


2013.10.16


月1来てくださっている指名の常連さんです


カットは体13ミリをかけて、四肢は太めに
お顔もふんわりまぁるく作りまして


出来上がりです


2013.10.16

ふわふわもこもこになりました(o^∀^o)



ほんの半年くらい前はほぼ全部嫌がったりしていましたが、
月1出していただいてるおかげか、すっかり慣れてくれてます


2013.10.16


ずっと涙焼けが酷くて飼い主さん、フードを変えたり
おやつをあげないようにしたりしていて

最近になってようやく涙焼けが薄くなってきました

2013.10.16


続いてマルチーズの男の子が来ました

2013.10.16


2ヶ月周期の常連さんです



カットは毛の少ない子なので、皮膚が透けて見えないよう
全体的に長めの3~4cm程度残すようにカットしまして


出来上がりです


2013.10.16


キレイになりました


昔は爪切りでカプっと咬んでくることがありましたが、
今はお利口にしてくれます


2013.10.16



来た時は尻尾フリフリで喜んでくれて、
美容中も時々「抱っこ~♪」と甘えてきます


なのにお迎えが来て、飼い主さんの元に戻ると
私が触ろうとするとワンワン吠え立てられます


来た時は尻尾ふってくれるんだけどなぁ(;_q)






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

