retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


カイ(^ω^)
甲斐犬の女の子が来ました

2013.10.12



月1で来て下さる常連さんです


11歳と、そこそこいいお年ですが、人懐っこい子で
少しキャピキャピした動きで、とても若々しく見えます(o^∀^o)



2013.10.12


お顔のシャワーは少し嫌みたいですが、美容も全体的にお利口さんです


お顔シャワーはいつも少しイヤイヤする程度ですが、
今回はいつも以上に濡れたくない気分だったのか


お顔を流そうとすると鬼瓦になって、
ちょっとシャワーヘッドに対して口を開いていました


2013.10.12


この子のああいう顔は初めて見たなぁ


2013.10.12

そんな感じだったので今回はお顔シャンプーはほどほどにしておき


それ以外はいつもと変わらずゴキゲンさんでした

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

