retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


シープー♪
シーズーとプードルのMIXが来ました


2013.10.30



常連の男の子です


来た時はうれションするくらい喜んでくれますが
美容中はあまり構ってくれず…

かと思えば熱烈にチューしてくれたり、
何かと押し引きが絶妙な子です(笑)


カットは体は3ミリをかけて
他はハサミでスッキリ目に整えまして


出来上がりです


2013.10.30


超絶イケメンになりました(o^∀^o)


半分シーズーが入ってるので
口元はちょっと憎たら顔です(笑)

2013.10.30


2013.10.30

今回もとってもお利口さんでした(o^∀^o)


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


何故そんなに柴と仲良くなれるんでしょ?私は実習で秋田犬におもいっきり咬まれて 襲われたって表現が近いかもしれません。右手首付近から殺人現場並みに出血しました。それがトラウマになって 和犬が恐ろしく和犬はパスさしてもらってます。苦手な犬種っていますか?
ネネ | URL | 2013/11/02/Sat 00:28 [編集]
ネネさんへ
いや~、何故と言われましても…( ̄▽ ̄;)
他の地域は分かりませんがウチの柴さんたちは大人しい子や
社交的な子が多いからですかねぇ?σ(^_^;)
それと中型以上の犬にはがっつり咬まれた経験がないからでしょうか?

実習ってことは学生の時ですよね?殺人現場並み……(゚Ω゚;)
学生の頃にそんな経験したら私も怖くなってたと思います。

私は基本的にパスするほど苦手な犬種はないですが
和犬は平気なんですが、和犬MIXはちょっとだけ苦手です。

腕を少し咬まれて、傷自体はそこまでだったのですが
化膿して腕が1.5倍くらいに腫れあがり、
歯周病の酷い子だったので、咬んだ方の歯茎からは少し出血してて
それでクレームまで付けられたもので…
怖いというより嫌~な思いをしたからですねσ(^_^;)
rety | URL | 2013/11/03/Sun 00:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

