retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


シバシバ(^ω^)
柴犬の男の子が来ました

2013.11.09


月1来てくださる常連さんです(o^∀^o)


毛がスカスカになるほど抜ける夏とは逆に
すっかり冬毛で毛がフサフサモコモコです


シャンプー後が乾きにくくなった~

2013.11.09


美容は慣れてるのでいつもお利口さんです(o^∀^o)


チーフ曰く

冬毛になってクマみたい(笑)
北海道あたりでシャケとってそうやわ~(^w^)

だそうなw


2013.11.09

シャケまで出てくる具体的なとこがステキ(笑)



続いて柴犬の男の子が来ました

2013.11.16

2~3ヶ月ほど前からですが、月1来てくださっています(o^∀^o)


ちょっとメタボ気味ですが
すっごいいいタヌキ顔です


2013.11.16


人懐っこくて愛嬌もバツグンで可愛いです


2013.11.16

美容もとってもお利口さんでした

こう見えて意外と毛が少なめなので乾き易かったw



28代目一郎のお迎えが決まったので
爪切りとかだけしました

2013.11.16


シャンプーは1週間ほど前にしたばかりですから


2013.11.16


28代目もいい子で可愛かったです






管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

