retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


ちゃかちゃか、がちゃがちゃ
シーズーの男の子が来ました


2013.11.24


月1来てくださっている常連さんです



カットは体は5ミリをかけて
四肢はブレスを残すサマーマイアミにしまして


出来上がりです


2013.11.24p


ものっすごーーーーーーーく陽気な子で
カット中なども目が合うだけで尻尾フリフリ嬉しそうです


お迎えが来るまでの待つ間は、ず~っとこんな感じ↓




なんかプードルとかテリア系の子みたいな反復横跳びっぷりです(笑)


シーズーでこんなちゃかちゃかしてる子、初めて見るわぁ(^w^;)


2013.11.24

大きさやぼてっとした体系や顔立ちは
シーズーらしい可愛い感じですが

性格がプードルに見えて仕方がないデスw


2013.11.24


この落ち着きのなさはイラっとする(^w^;)

という人もいますが、私にはこれがたまりません(笑)



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


申し訳ないが
カット前のボサボサ感
激カワなんですけど~wwww
(ボサ好きww)

>私にはこれがたまりません(笑)

re兄の その寛大な所が
オーナーにとって救いなのよね~ww
近くなら マジお願いしたい所ですわ。

サッコ | URL | 2013/11/25/Mon 09:22 [編集]
サッコさんへ
あまりにボサボサすぎると
もっとキレイに飼ってあげて!(´;д;`)ブワッ
ってなりますが、これくらいのボサボサ感は私も案外好きですw

陽気で人懐っこい子は遊び甲斐があって好きです(o^∀^o)
もちろんカット中はある程度じっとしてくれてる方が助かりますけど(^ロ^;)
rety | URL | 2013/11/25/Mon 12:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

