retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)
スポンサーサイト


白わんこ❤
ウェスティの男の子が来ました


2013.11.27


月1で来てくださる常連さんです


月1ですが、今回もなかなかの汚れっぷりです


あと顔サイドの毛がやたら外に跳ねてるけど
いつもこんな伸び方だったっけ?(笑)


カットは体は5ミリをかけて、四肢も短めに整えまして



出来上がりです


2013.11.27


イケメンになりました(o^∀^o)


汚れの色は沈着しているので完全な白にはなりませんが~
しっかり洗えばやや黄色寄りの白くらいにはなります


しかしこの子の場合はちょっと汚れてるくらいが
この子らしくて可愛いなと思ったりw



ウェスティの目がつぶらで黒くて大きいお鼻、大好きです


2013.11.27


今回もいっぱい遊んで満足そうでした

2013.11.27




昨日はゆるキャラ、ふなっしーのCD発売日でした

amazonにて購入

ふなっしー


なんだかここ1ヶ月くらいで急激に好きになりだしたふなっしー












動き、声、変形するとこ、
個人で頑張ってる感、大人の事情が見え隠れするとこ
他のゆるキャラよりも実在してる感があって……イイ!(・∀・)


あと芸人ばりに面白い(笑)


ちなみにウチのスタッフは
「動きが嫌」「動きがウザい」

っていう意見が多数です(´・ω・`)ショボーン



自分はこういうのが好きだからかもしれませんなw







ふなっしーが好きな人、そうじゃない人としては
↑の子たちはどうなんでしょ???

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

