retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


ぷー♪
プードルの男の子が来ました


2013.12.5


およそ2ヶ月周期の常連の
おっとり甘えたボーイさんです(o^∀^o)



カットはバリカン負けしやすい子なので全身ハサミで
お顔や足先などもハサミでバリカンかけたようなラム風カットにしまして


出来上がりです


2013.12.5


今回はいつもより周期が長めだったのでボサ男でしたが
もつれはそんなになく、カットしてサッパリしました(o^∀^o)


2013.12.5


毛量が少なめなのと、脚が短いので
何気に前肢とその周辺のカットはよく手間取ってしまいますσ(^_^;)



あと時々甘えてくるから
ついそっちの相手しちゃったり(*´▽`*)

2013.12.5


後ろ足で器用に立ち上がって前足をチョイチョイと

2013.12.5



どちらかと言うと激しい子が好きですが
この子の優しい甘え方も癒されますね

2013.12.5







管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

