retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2013:2
FCI記事
今回は5グループのスピッツタイプのご紹介です(o^∀^o)



サモエド


2013.12.08


サモエドスマイル、めっちゃ笑っと~るw


2013.12.08


2013.12.08

カワユイ(*´▽`*)


続いてシベリアンハスキー


2013.12.08


2013.12.08

2013.12.08

2013.12.08



男前~

2013.12.08



はむはむ、もしゃもしゃ

2013.12.08


2013.12.8

2013.12.8

2013.12.8

ショー会場で青い目のハスキーは見たことないですね

2013.12.8

ブルーアイは良くないということでしょうか?


ちなみにハスキーはブルーアイでも出れるみたいですが(片目だけが青でも可)

ハスキーによく似たアラスカンマラミュートという犬種は
ブルーアイだと失格なんだそうな。


続いて柴犬

2013.12.8

ショーの柴はコンパクトながらも
ガッチリしててカッコイイですね

2013.12.8

あ、一般の子がかっこ良くないってことじゃないですぜ(´ω`;)



肩幅ムキムキw

2013.12.8


お尻もしっかり撮るっていうw

2013.12.8



2013.12.8

柴の出陳頭数は少なめだったのであまり撮れませんでした





犬種ごとの審査時に見逃していた秋田犬、北海道犬は
グループ選の方でお目にかかれました

2013.12.8

2013.12.8

クマー(・∀・)


こちらは女の子

2013.12.8

カッコイイ虎毛です(o^∀^o)



北海道犬

2013.12.8

ソフトバンクのカイ君と同じ犬種です

2013.12.8


なんか元気に大きさとか体型とか似てる気がするんですけどw

2013.12.8

元気は北海道犬だったのだろうか??(´ω`;)
(あ、血統書あるよw)


凛々しいながらも目がキラキラしててめっちゃ可愛かった(o‘∀‘o)


こちらは女の子

2013.12.8

男の子と体つきが分かり易いくらい違いますね

2013.12.8

脚が短めでムクムクした感じが可愛いなぁ


グループ選の柴犬

男の子

2013.12.8


女の子
2013.12.8

お尻

2013.12.8



今回はここまでデス(o^∀^o)



ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する


好きな犬種ワラワラで幸せ〜(*^^*)


北海道犬の最初の写真の二番目のコ
柴一っぽい
柴一も北海道犬かも〜。デカイし。
柴一より大きい柴犬に会った事ないんですよね^^;まぁ、何犬でも全然構いませんが。
でも、血統書あるから柴犬なんだろな笑
りんしば | URL | 2013/12/11/Wed 18:03 [編集]
ちょっwwww
サモエド 1枚目の奥の子!
めっちゃ、笑顔♪ なまらめんこ~い!!!!

スピッツタイプは好きな犬種が多いので
テンション上がりすぎて血管切れそう(笑)
ショーに出るだけあって
どのワンコも 筋肉質でキュッ!でカッコイイ♪
オチリも見事ですぜ~w

次回は 何グループかなぁ?
ワクワク♪(あ、ゆっくりどうぞw)
サッコ | URL | 2013/12/11/Wed 22:12 [編集]
りんしばさんへ
あ、2番目っていうか北海道犬と秋田犬は
オスメス共に1頭ずつしか出てなかったので、それぞれ同じ子です(‐^▽^‐)

柴一くんもそんなに大きいんですか?
元気は太ってなくて13~14kgくらいありますよ( ̄▽+ ̄*)

あとウチには18kgのでっかい子もおりまする(・∀・)/
rety | URL | 2013/12/12/Thu 23:45 [編集]
サッコさんへ
サモエドってホンと口角がよく上がってますよね
ホントに笑ったようなお顔で癒されます(*´▽`*)

みんなしっかり作り込まれた体と、毛ぶきや尻尾の巻きまで見事ですよ!
審査員のように優劣は全然分かりませんがw

また次の記事もじっくり待ってやって下さいなo(_ _*)o
rety | URL | 2013/12/13/Fri 00:05 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

