retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2013:3
今回は8グループの
レトリーバーやフラッシングドッグのグループです(o^∀^o)


アメリカンコッカースパニエル

2013.12.9


2013.12.9


ショーのコッカーってゴージャス(o‘∀‘o)


2013.12.9


見るのは好きだけどこういうのの美容はあまりしたくないw

2013.12.9


イングリッシュコッカースパニエル


2013.12.9


2013.12.9


Eコッカーのグーフィーみたいなお顔って好き

2013.12.9


2013.12.9


イングリッシュスプリンガースパニエル

2013.12.9

Eコッカーとよく似てます
(こっちの方が大きい)

2013.12.9


フラットコーテッドレトリーバー

2013.12.9


2013.12.9


2013.12.9

2013.12.9


ゴールデンレトリーバー


2013.12.9


2013.12.9



2013.12.9

む!奥にイギリスタイプのゴールデンが


2013.12.9

白くてキレーです~(o‘∀‘o)

2013.12.9


こちらはアメリカタイプ

2013.12.9


ショードッグの足は握りがよくて
ぬいぐるみみたいでステキ

2013.12.9


続いてラブラドール

2013.12.8


2013.12.8


レトリバーさんはホントどの子も尻尾フリフリでいつもゴキゲンそうです


2013.12.8

2013.12.8

2013.12.8


グループ選の様子
奥からラブ、ゴル、フラット

2013.12.8




ポーチュギーズウォータードッグ

2013.12.8

これは初めて見た!

すげ~、ライオンカットだぁ(o‘∀‘o)

2013.12.8

ただ、写真だと黒すぎて分かり難いw


それにこの会場、
毎年のことながらホント暗いんですよねぇ(´ω`;)



コーイケルホンディエ

2013.12.8

今ひとつ特徴らしい特徴が見えないというかなんというか…
知らなければ「MIXっぽい?」という人が多い犬種w


ウチの店のでっかくて耳の垂れたパピヨンが
ちょっとこの犬種に似てるとかなんとか


2013.12.8


今回はここまでなっしーヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ブシャー:;:;.,*+




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

