retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


FCI大阪インターナショナルドッグショー2013:4
今回は3グループのテリア+ミニチュアシュナウザーです


テリアはそんなに撮れてないんですけども…( ̄▽ ̄;)



ミニチュアシュナウザー


2013.12.8

2013.12.8


ショーのシュナはプラッキングされてるので
剛毛でカッコイイです(o‘∀‘o)


2013.12.8

2013.12.8


キュっと締まったお尻とピンと立った尻尾が可愛いですね

2013.12.8


ノーフォークテリア

2013.12.8


出陳数も少なめで、あまり撮れませんでしたな(´・ω・`)

2013.12.8



スカイテリア

2013.12.8

体長と体高の比率がダックスと同じ2:1で
ダックス同様アナグマなどを狩ってたんだとか


長~い体です

2013.12.8


ワイアーフォックステリア

2013.12.8

これまたカッコイイ

2013.12.8

エアデールとかも見たかったなぁ……見逃した


ヨークシャーテリア

2013.12.8

シルキーコートというだけあって、
なんとも高級そうな毛です

2013.12.8


2013.12.8



UPし忘れてたおまけ


柴4頭連れた人がお~るw

2013.12.8

今回はここまでデス(o^∀^o)




ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村
上のバナーをクリックすれば1票入ります。
ウインドウが開いてブログ村のページに行きますが、
クリックした時点で1票入っていますのでウインドウは閉じていただいて大丈夫です。

ブログを書く励みになりますので、良かったら本日もポチっとお願いしま~すo(_ _*)o





管理者にだけ表示を許可する


わぉ♪
シュナ~♪
シュナの体型というか立ち姿って好きなのよね~♪
でも、断尾された尻尾見るとなんだか・・・キュンと来る(;;)
やっぱり、断尾してないとショーには出れないんですかねぇ

ヨーキーww 美しすぎる♪
竹ちーとは別犬みたいでワロターwwww

柴4匹!すごか~♪


サッコ | URL | 2013/12/15/Sun 10:01 [編集]
サッコさんへ
ふむふむ、立ち姿ですか~
シュナのお尻も悪くないですよ、
柴やコーギーと比べても毛がない分、ラインがハッキリしててw

断尾に対しては見慣れすぎてるせいか、自分はあまり抵抗ないですねσ(^_^;)
自分はシュナやドーベルまんの断耳してる方がむしろ……(´ω`;)
耳は確か切ってなくても出れたと思いますが、やっぱ見た目が良くなるからですかねぇ?

ヨーキー、とってもキレイですけど
ショーのない普段は長い毛をいくつかに分けてまとめてあるので、
そっちはそっちでなかなか面白いことになってますよw
rety | URL | 2013/12/16/Mon 09:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

