retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


マル×まる♪
久々にトリミング記事です。
FCI記事はもうしばしお待ちを


15日、マルチーズの女の子が来ました


2013.12.15


常連の子です


トリミングの時トップノットにしてますが、
次に来る時はお家で三つ編みにされて来られます


カットは体5ミリをかけて
頭はトップノットでリボンを付けまして


出来上がりです


2013.12.15

キレイになりました(o^∀^o)

目の上のひさしは伸ばしてトップにまとめる予定なので
切らずに伸ばし中です

2013.12.15

ただ、触ってないのにこの長さのまま半年以上経ってる気が……
まさかひさしだけ伸びないってことある?

飼い主さんも切ってないはずなんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)

2013.12.15

美容中はお利口さんですが
少し離れるとわちゃわちゃ、そわそわ動いて回って
すごく甘えたそうな動きを見せてくれます



17日、ご新規でマルチーズの女の子が来ました


2013.12.17

月齢半年ほどの仔犬ちゃんです

もしゃもしゃですね(笑)


カットは体8ミリをかけて
お顔はまぁるく、お耳は短めにカットしまして


出来上がりです


2013.12.17


サッパリしました


仔犬ですが、美容中とっても大人しく頑張ってくれましたよ

カット中、顔が近い時は
舐めたそうに少し期待した目で見つめてきます(笑)



2013.12.17


薄いお顔で可愛らしいですね

2013.12.17





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

