retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


げんげん(o^∀^o)
元気が来ましたぁ


2013.12.18


今月12日で3歳になりました


元気おめでとー(*゜▽゜ノノ゛☆


いつも通り、来た時は嬉しそうに飛びついてくれますが
1分程度じゃれ合ったらクールダウンしちゃいます

早いね

2013.12.18

こっちがベタベタしてもそっけないですが、
美容中たまに前足でチョンチョンとして甘えてきてくれます

あまりベタベタしたくはないけど、適度に触ってては欲しいらしい(笑)


2013.12.18


また来年もよろしくね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

2013.12.18







管理者にだけ表示を許可する


元気くん、おめでとー♪
そうそう!柴のクールで控えめな甘えたさんな所が
堪らんのです♪

元気くん、ちょっと丸くなった?
サッコ | URL | 2013/12/19/Thu 09:21 [編集]
3歳かぁ。
大人になりましたねぇ


わかるわかる^^;ベタベタは嫌なんだけど適度に触って欲しいんですよね。

ベタベタすると嫌がるの。
そんなところも可愛いですよね(≧∇≦)
りんしば | URL | 2013/12/19/Thu 18:56 [編集]
サッコさんへ
うんうん、お客さんの柴さんは全く甘えて来ない子ばかりですが
元気は柴っぽ感じに甘えてきてくれます(*´▽`*)


計ってみたら15kgあったのでちょっとヤバめですかね~(゜∇゜;)
元の骨格が大きいのでこの体重でも丸々とはしてないのですが
rety | URL | 2013/12/20/Fri 23:47 [編集]
りんしばさんへ
1歳くらいの頃から変わらぬ落ち着きっぷりです(笑)

あんまりわしゃわしゃしたり、しつこくギューっとすると
唸られちゃいますσ(^_^;)
人懐っこい洋犬はこういうの大好きなんですが
柴は適度な距離感ですねぇ( ̄▽ ̄;)
rety | URL | 2013/12/20/Fri 23:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

