retyのマターリ犬バカな日々
男トリマーretyの、トリミングしたわんこさんたちを紹介していきます(o^∀^o)


大型犬♪
27日

ラブラドールの男の子が来ました


2013.12.27


不定期で来て下さる13歳のシニア犬です



なんともションボリ(´・ω・`)したお顔です(笑)

2013.12.27


とってもおっとりした子で、
美容中もお利口さんで、程よく甘えてくれます

2013.12.27




続いてラブラドールの男の子が来ました


2013.12.27



こちらも不定期ですが、昔から来てくださってます


さっきの子よりもなんだか頭が大きくてなんか平べったい(笑)

2013.12.27


お盆とか乗るんじゃなかろうか?(^w^)


こちらも美容中、お利口さんで
ずっと尻尾フリフリしてます


ただ、やたら臭いフェチなので
いつもものっそい体の臭いを嗅いでくるんですよね(^w^;)


2013.12.27



28日
バーニーズの女の子が来ました

2013.12.28



主に夏と年末に来てくださいます

目がキラキラしてて人懐っこく、
ぬいぐるみのような毛色が愛らしいです


2013.12.28


こう見えて10歳、ずいぶんと足腰も弱ってきてるようで
ただ歩いてても踏ん張りがきかず、へたり込んでしまうことも度々(;_q)


バーニーズって短命な方だから、10歳でも結構な歳なんですよねぇ…


2013.12.28


なるべく美容の負担が少なく、短い時間で仕上がるようにしました(o^∀^o)





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © retyのマターリ犬バカな日々. all rights reserved.

